昨夜は足を揉みながら寝落ちしましたwww



ひと晩寝たら足が復活よん愛


洗濯も干し終わったし


掃除機も終わった口笛



ONE PIECE 観ながら休憩目





の間に…



この間下書きしといたやつ載せとこ。





今日も服ネタです看板持ち




2、3年前に買ってから1度しか着てないリネン風オールインワンです不安



この人そんな服ばっかりwww




その一回の外出時



可愛い!と絶賛いただきましたがぶちゅー







おトイレの時に面倒なので着なくなってしまった真顔

……ちーん




背中のファスナーで着脱します。


これがまた、50肩や腰痛の時にはファスナー上げ下げ苦戦すると思われえーん




あちこち痛いオバちゃん向けではないのよね…


…ちーん再び



ご覧の通りゆるっとしたシルエットで着心地はラクです知らんぷり


オールインワン  ウリッカby SHINYMART

帽子 CA4LA

バッグ URBAN RESEARCH



カジュアル寄せはもちろん





アクセサリー付けたり
小物を替えれば


また雰囲気変わりますひらめき


バッグ CELINE
暗くてよく見えないですが母から譲られたもの真顔





カーディガンを肩に羽織るとか
普段は絶対ないですけど



カッコいいからやってみましたねー



こちらのカーディガン


プチプラなのに繊細なレース編みが気に入って

3色持ってましたゲラゲラ


このオレンジは出番少ないですゲラゲラ


ヘビロテしてたグレージュはとうとう穴が空き処分しました泣くうさぎ



毎度ながらもう数年前の商品です爆笑


カーディガン  earthミュージック&ecology


バッグ  JOURNAL STANDARD←雑誌の付録



着るとやっぱり好みなんですよねぇ…しょんぼり






トイレ、頑張るか!

えーん



この間の記事で持ってたバッグはこちらです指差し


イベントバナー