生憎のお天気で今週スタートです。



ブログの過去記事


遡ってたら昔から時々


コーディネート画像アップしてたんですけど



この時はこんなの流行ってたなぁって懐かしく看板持ち



10年前の記事より



今はもう処分してしまった服たちも見ることができて


………



いやこのボーダースウェット


まだ部屋着として現役活躍中ゲラゲラ


スカートはさすがに短いし処分したなイヒ




この頃は膝丈やミモレが旬でした指差し





同僚とやたら双子コーデのようになってしまい周りから



阿佐ヶ谷姉妹と言われた頃にやり






ガウチョパンツも一世を風靡しましたねwww



今またコーディネート画像を載せてますが



10年後に懐かしみながら眺めるんだろうな看板持ち
ブログ続けてればの話ですが笑



母の日だった昨日のブランチは



自分で用意したフレンチトーストwww


このあと、順番に起きてきた息子たち



夜はウーバーでマックもぐもぐ
親子揃って出不精さんなのですイヒ



昔から大好きなチキンタツタ

もう一回食べとこうと思ってたもぐもぐ


最寄り店舗

売り切れだったぁガーン