お気に入りシリーズですひらめき


シリーズ化好きなオバチャンですイヒ




本宅にあるメディカルキャビネットです。





20年ほど前


私の父の会社で使ってた物を譲ってもらいましたねー



お祝いやお土産など


頂き物中心に並べております看板持ち



この間帰った時


元日の地震の影響で中身がかなりズレていました不安
ちょい直してから撮影しました



ほーーーんと倒れなくて良かったえーん





ここは夫は触らない場所なのでそのままになってたどころか


ズレていることに気付いてなかったえーん


日頃植物しか見てない夫ニヤ




夫が庭いじりしてる間に


掃除しながらレイアウト直して


中身も入れ替えたりしたんだけど




まったく気付いてないwww


何がどう変わったか


間違い探しクイズ出しておきましたニヤ




めんどくせー嫁ですねニヤ