ここ何日か


半袖着ようか長袖着ようか迷う日が続いてますねえー?



昨日なんて急に寒くて


仕事帰り凍えました。

大袈裟むかつき




いつの間にか始めてしまったコーディネートシリーズですイヒ




有益な最新情報はなく



新しいのも古いのも取り入れ


リアル、妄想交えたコーディネートです。



おやつでも食べながら



暇つぶしにご覧くださいねー



今回は




2年前くらいに買った


とても女性らしいキャミワンピですチュー



ですが




ロゴTシャツと合わせて女性らしさ打ち消すのが好き٩(๑´3`๑)۶



Tシャツの襟がもう限界を迎えとる…えーん






ちょいマタニティ感出るんですが叫び



顔見れば違うの分かるでしょ笑い泣き



50代指差し

えーん


キャミワンピ  URBAN RESEARCH


Tシャツ  coen


バッグ  レゾリバード←相当前の付録




ワタクシ


雑誌の付録のバッグにかなりお世話になっております…www




前に女性らしいデザインを


ソックスなどでカジュアルダウンするのが好きって書いたことあるんですけど驚き



ロゴシャツにキャミワンピ


ここにソックス&スニーカー履いてしまうと
+キャップもね




女子大生みたいな若作り感出てしまうので
個人の感想ですうーん




そのあたりのバランスを見ながら決めてます真顔



逆に?


うちの70代母が


ワンピースにソックス&スニーカー合わせてたのが可愛かったキラキラ



40代50代って難しい年代ですね~叫び