少し動くと汗ばむ気温ですね煽り



腰の痛みも動き回ってるとなかなか軽くならずむかつき



昨日の日曜日はおこもり日でのんびり休みましたグラサン



もうすぐお誕生日を迎える職場の若い子が


ルビーとプラチナがいいですひらめき


って言ってたので



ずいぶん高額だけど叫び





任せとけ!ウインク







ティアラ作っておきましたゲラゲラ



ルビーとプラチナ


赤と銀色のきらきらモール製のニヤ




どのティアラも一旦自分の頭で様子を見ますwww





引きで見たほうが伝わり易い?



当日はこれを冠って仕事してもらいましょぶちゅー




午後はHuluで目に付いた



渡鬼の第1シリーズを見てゲラゲラ



主婦が見る王道のホームドラマって気がしますね指差し



なかなか奥深い…




見ながら寝落ちして3時間も昼寝して煽り
心地よく眠れる気候なんですよね~




で、慌てて




髪を切りに行った兄さんに頼んで


さぼてんでトンカツ買ってきてもらって夕飯にしましたもぐもぐ




動かなければ動かないで腰いてぇ…笑い泣き



職場の柔復師さんに腰を見てもらったところ




背中の下半分から腰回り

筋肉が固くなってる


起立筋や腸腰筋…



まずは痛い所と回りの筋肉も解すようアドバイス受けたので



ストレッチに励む日々です煽り