ZARDの歌詞にこんなのあったなってタイトルになりましたwww





本宅に戻ると



当時勤務していたこどもクリニックが近所にありますニコニコ




退職日にもらったふざけたプレゼント



いたずらっ子だらけのスタッフが揃ってたので



先生から私へのリングですってひらめき





(--〆)要らんわい




笑い泣き




そんなクリニックを車で通りすがりに眺めて




もう、ほとんどのスタッフが入れ替わってしまったので顔を出すこともありません。


先生は居るけどクセ強なんでwww







毎回弾丸で帰るので向こうの知人友人と会うことも無くなり




会わなくなるとLINEのやり取りも自然に無くなり…




あまりに時を経てしまうと



元気かな?と思いつつ今更連絡しづらくなる心境はお互いなんだろう。




逆に3年以上経って突然の連絡もらうと



何事?


って驚いてしまうワタクシ不安





そうやって疎遠になっていく人との繋がり…




でも私


そういうことそんなに悲しく思わない性格してます😊

薄情なのか




みんな今、それぞれの場所で今を生きてれば良いと思うのです。





今まで働いた職場で



2番目に楽しかったそのクリニック時代のエピソード

2番目て…w




この間、顎が外れたの覚えてますか?www





再投稿です指差し







うちの新妻アラサーナース



いつも天然発言連発です




前も

旦那さんのご実家の屋号を

「どざえもん」だと真面目に言ってましたが←絶対違うから(笑)



彼女

朝ドラのあまちゃんにハマってまして

「ナンキンタカシマダって何ですか~?」と聞かれました


「あまちゃんの中でそう言ってたけど
何のことか分からないんです〜(・・?」





何かと何かがコラボしてるぞ(~_~;)






「ブンキンタカシマダ」じゃない?


文金高島田を知らない世代なんですね(^_^;)




お嫁さんの和装の時の髪型だよ~と教える




彼女自身も

もうすぐ迎える自分の結婚式で



白無垢や色打掛を着るそうで(*´∀`*)



今は沢尻エリカの結婚式以降



和装でも髪は洋風に花飾りするのが主流みたいで…




ロンバケで山口智子が被ってたカツラ!




あ~!あれですか!(゜▽゜)
と判ってもらえました(笑)



しかし

南京玉すだれと

文金高島田が

見事にコラボレーションしてました٩(๑´3`๑)۶





彼女とも地元離れて最初の頃はLINEやり取りしてました爆笑




その後お子さんが生まれてクリニック退職しお祝いを贈ったりやり取りしたけど…




いつの間にか


そうやって私にとって過去の人となっていく看板持ち




彼女から見ても私はもう過去の人でしょうニコニコ




今頃もうお子さん小学生になったかな?



天然ではあるけど意外としっかり者だったから



子育てに励んでいることでしょうひらめき