私の腰痛の悩み

 

 またこの間から腰が痛いです悲しい



この冬ぎっくり腰やったばかりで回復したのに



先週、利用者さんの足の爪切りでしゃがんでた時に


うっすら腰が…真顔


所謂う◯こ座りです




また全部の爪が化石のように固くて肥厚してる爪。

高齢者あるあるです真顔





爪切りやニッパーでは役に立たず



必殺電動爪ヤスリでひたすら削る作業…



時間かかるえーん




しゃがんだ姿勢は得意なんですけど


元ヤンキー疑惑?イヒ



今の私にはキツかったみたいネガティブ




昨日は昨日で



両足の浮腫に弾包巻かなきゃならない利用者さん。



またしゃがんで巻いてたら腰にズキズキ来てしまった驚きガーン

ハートにズキズキ来いよ




無気力




てな訳でヨロヨロ歩く私を見兼ねて



俺のコルセット貸してやろうか?


って80代の利用者さんが



自分のコルセットを外そうと手を掛けながら心配してくれました♡


ハートにズキズキ来たわ





その時点でもうロキソニン湿布貼って


自分の腰サポーター巻いてたので



お気持ちだけありがたく受け取りました笑い泣き



デイのナースってしゃがむ動作多くて



足痛いと言われたらしゃがんで見るし



椅子に座ってる利用者さんとちょっと話しする時にも



目線を合わせるためにしゃがむ。


片膝着いてホストクラブも顔負けですよwww




当分しゃがみ禁止だなー。



仕事成立するのか私驚き





昨日のご飯です。



次男の目を盗んで撮影成功ニヤ



スーパーで焼き上がって売ってるにしんの塩焼き指差し



一回食べたら美味しくてリピートしてます飛び出すハート




お皿からはみ出る大きさ!



お腹には白子が入ってますけど私


白子が大好物♡



んまー


日本酒飲みたくなりますね照れ






イベントバナー



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する