この数年で50肩になって


完治するのに1年近くかかったむかつき




腰痛は20代の頃から繰り返してますけど悲しい




最近頻繁に痛くなるので



息子が使ってないヨガマットを借りて






YouTubeでヨガ見つけてやってますおーっ!





体のどこを痛めても


不都合しかないむかつきむかつきむかつき



腰を庇ってたらお腹が筋肉痛になったし真顔




息子たちに



あっちいてぇ、こっちいてぇって口癖のように言ってしまい


うざがられる


えーん



まぁ分かるけど…無気力





デイの利用者さんも




どこかを痛めるとそこをカバーするために



他の部位に負担がかかってそっちも痛くなる…




で、どんどん姿勢も悪くなって




体って繋がっているんだと目の当たりにしますネガティブ




あちこち痛いと言ってる人の気持ちが心底わかるわー


えーん





そのうち私も膝が痛いとか出てくるんじゃないかとヒヤヒヤするわ叫び



昔のクリニック勤務時代



年下の可愛いナースと一緒に働いてましたひらめき


最近気付いたのが乃木坂の山下美月ちゃん似!




そんなかわい子ちゃんですが




そんなことある?ってほどの


天然ガールニヤ



以下


その中のひとつを再投稿ですゲラゲラ





一緒に働いてる可愛いアラサーナース





かなり天然で面白い子です




この前は突然





「さっき、顎が外れちゃったんですよ~(*´艸`*)」



ケロッとした様子で言われて




自分の耳を疑いました(笑)




もう治ったから大丈夫ですよ~(*´∀`*)





え?



え!いつの間にそんな大変なことに!?Σ(゚Д゚)






さっきレントゲン室でアクビしたら外れちゃって~〜


2分くらいアガアガして~〜


自力で入れました~〜〜(*´∀`*)






( ̄▽ ̄;)




彼女よく外れるらしくて…





それでも毎回、自力で治るので
病院に行くことなく済んでるみたいです(@_@;)



ハマってしまえば痛くないらしく



あまりに平然と話すので٩(๑´3`๑)۶





笑い事じゃないのに笑ってしまった(^o^;






それぞれ


色んな痛みがありますね…


顎外れるのイヤドクロ