昨日ラルクのライブに行った元同僚から



何枚も画像送られてきた♡




初参戦のライブレポ


あとで聴かせてもらわないとゲラゲラ



うちの長男



学生時代はイベントスタッフのバイトしてましたニコニコ


我々の若い時も人気のバイトだったな




イベントスタッフはライブの案件が多くて



そんな兄さん学生時代の思い出を再投稿です。





兄さんを今日も




イベントスタッフのバイトに送って行きました

アーティストによっては

スタッフ全員スーツ着用のライブもあって

今夜はスーツ着用の日



ライブ終わったら撤収作業もあるので



Tシャツとジャージの着替えも持って・・・・



送り届けて帰ってきたら

玄関に兄さんのスニーカーが!

着替えは持ったのにスニーカーを忘れてるよ(¨;)


兄さん

革靴のまま作業しなくてはならない・・・



届けに行っても多分
渡すチャンスはない・・・



あ~〜~
革靴が傷む(´Д`)←そこかい!?



てか

帰りもその格好で帰ってくるしかないでしょ?



お洒落を狙った訳でもなく



ジャージに革靴…(^_^;)




帰りは基本、バイト仲間と外食してきたりするため

迎えに行かないんですけど

今日は迎えも頼まれるかもです(笑)