暖かい週末となって桜は一気に咲いてるでしょうね🌸



そんな土曜日は仕事が終わらず30分残業になり


夕飯はモスバーガーにしちゃったもぐもぐ



ファストフードを夕飯にするって我が家は普通ですけど



育児中にママ友や職場の人と話してると時々驚かれましたイヒ



夕飯がマックなの?あんぐり



ファストフードはランチなんですって凝視


あとラーメンやスパゲティも真顔


夕飯にラーメン屋さん行くの?あんぐり



そういうお宅は


夕飯は米じゃないとダメらしい…

あら面倒くさい

へぇーとしか返せないwww




ワタクシ実家も普通に


夕飯にラーメン屋さんやお蕎麦屋さん行ったり


父不在が多かったので


母と弟と3人でお出かけ帰りに


夕飯にファストフード食べるの普通だったから


何度か驚かれて逆に驚きましたわ驚き



そんな最近ののおかずゲラゲラ


冷凍してた豚ミンチ使いたくて白麻婆豆腐に。
辛くないやつです指差し




急に思い立ったから


お味噌汁に使う予定だったお豆腐半丁しかなかったwww



また作り置き煮物ゲラゲラ
これあるとラク看板持ち



この間作って余った餃子のタネを解凍してリベンジ


今回は
羽付き成功したよーんねー
やっほーい