今朝!



台風かと思うほどの突風と雨にほんと



通勤中何度か挫折しそうになった無気力




天パーのワタクシにはもう罰ゲームのお天気ですわ物申す




どんなにストレートアイロンとケープで整えて完璧な前髪も



シッチャカメッチャカドクロドクロドクロ


おでこのシワ隠すために前髪必須なオバチャンです…てへぺろ







昔は4ヶ月ごとに縮毛矯正やってましたが



高いし時間勿体ないしで嫌になり




今は癖毛に特化したオイルだけで頑張って抑えてるんですよ悲しい




シャンプーなどシリーズで揃えた方が良いに決まってるけど



そこまでお金出すなら縮毛矯正行くわってねwww




帰宅後のワタクシ。




どんなに頭全体が乱れているのかチェックせずにいられなかったしょんぼり



あれ?うーん



天パーの方は分かってくださるかと思いますが



縛ってても広がるけど爆発までしていないキョロキョロ




前髪もうねりは出てるものの



パックリ割れたり



毛先が茄子のヘタみたいに外へ跳ねたりしてないのが




感動モノですお願い

自己満足ですゲラゲラ



 

 

やっぱり他のオイルでは抑えきれなかったけど




ケラスターゼの信者と化しているワタクシですねー




天然ストレートヘアの息子たちに話しても




な~んにも分かってもらえず虚しいので




ここで語らせて頂きましたチュー




ストレートだった方も加齢と共に癖が出てくるとのことしょんぼり



私の母もサラッサラだったのにうねってきましたもんガーン





オススメのオイルです指差し






ついでに今日の夕飯は




オムライスでしたもぐもぐ



卵買い忘れててひとり1個しか使えなかったもんで真顔




チキンライスにギリギリ被ってますwww