最近作りたいと思った料理

 

 

 ちょっと前の記事で



冷凍餃子に頼ってからは久しく餃子作ってないなって書いててねー





いつも拝見しているブロガーノンナさん




めちゃめちゃ美味しそうな手作り餃子を載せているのを見たら目がハート




私も作ってみたくなったwww


それこそノンナさんの息子さんが言うように私は10年ぶりゲラゲラ







羽付きにしようひらめき電球




せーの!



 

羽は?不安



どうやら小麦粉の量が少なかったらしい……笑い泣き

適当だから私






明日



ワタクシ仕事ですけど臭うかな叫び



やば叫び叫び


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する