うちの職場


60代パートさんたちがめちゃめちゃ大活躍中!

求人募集のセリフみたいになってるわにやり




この間は同じ50代スタッフさんに


スニさん『ジレ』って言いますよね?って聞かれて



言いますよ~ジレイヒ






60代スタッフさんがジレって単語が分からなかったらしくて



あんぐりえ、え、そうなの?ベストじゃないの?



ベストも言いますけど最近は


店員さんもジレって言うしジレって書いてあるしうーんほんわか




不安えー(・_・;)

いつからなの?



それはわからないえー?
でも何年も前から目





60代スタッフさん




メモってましたwww





その流れで別の60代スタッフさんが



ヨットパーカーも言わないんでしょ?不安




あまりの懐かしいフレーズに一同


笑い転げました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




前にヨットパーカーって言ったら40代スタッフさんに大爆笑されたとか笑い泣き






子供の頃


ヨットパーカーって親が言ってたわっwww




パーカーの正式名称だとは思うんです、でも!www





今、これ書いててもじんわり込み上げてくる…笑い泣き



ヨットパーカー…



何気にフードが家で寝転がる時に邪魔になりません?www




他にもあるあるで子供の頃


吊りズボンとか親が言ってて


オーバーオール!って自慢気に言い換えてたけど今やそれもwww



サロペットとかオールインワンって言うようになった笑い泣き




ちなみに利用者さん世代はコートのことを


オーバーって言います笑い泣き



ジレはチョッキだし


タートルはトックリですねひらめき