作るよりも買った方が安いもの

 

 

 

料理で言えば




惣菜コロッケと冷凍餃子は代表かなと指差し

冷凍ハンバーグもかな!





冷凍餃子の安価と反比例した



美味しさは侮れなくて👏




まったく家で作らなくなりましたイヒ


最後に作ったのはいつだろう…遠い目





この間、職場のスタッフさんが7人家族で餃子200個包んで



その日に食べきった話しを聴き驚愕あんぐり





我が家3人で冷凍餃子12個あれば十分なんですwww





コロッケは本音を言えば家で作った方が美味しい…



ワタクシ地味に時間がかかるしょんぼり


途中で座りたくなりますもんむかっ




ので!



安く売られているので手が出ちゃうwww






ハンバーグは冷凍も買い置きしておくけど




自分のも好きなので作るおやすみ




最近は柔らかほわほわハンバーグにしたくて




山芋すりおろし(冷凍)を混ぜて捏ねてます。

厨房さんから教えてもらった技ですねー





↓これも買ったほうが安いでしょ口笛

 



今日は雛祭りですねニコニコ




女の子も居ないけどちらし寿司だけ食べたいなもぐもぐ便乗商法にまんまと乗っかる




以前、寿司ケーキを何回か作りました指差し





数年前のスマホ画像荒いですぅ


サーモンの薔薇作るの楽しい🎶


黄色く散らしたのはパプリカですけど沢庵の方が合う気がします!


ご飯の間には海苔の佃煮でチョコレートっぽくしてます指差し





うちの職場の段飾りですひらめき


出すのもしまうのたーいへんwww



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する