強風の中


買い物に行かなくちゃってウダウダしてた昼間驚き


あれから



息子が注文したアマゾンの置き配荷物を取りに玄関前の廊下に出て


いやぁ~無気力



この突風に命の危機すら感じるわ叫び




と言うことで



スーパーに行くことを断念した意気地なしがここにおりますパーうーん





家にあるもので夕飯するかぁ…



って冷凍庫にいつものあれ指差し


シーフードミックスチョキ
だいたい常備してるんです




スパゲティにしよ目



バターと白ワインでシーフードミックスを火にかけながら


何味にしよう?うーん



生クリームあるからクリーム系か?


ペスカトーレ…いや昨日、ミネストローネだったしな真顔




ボンゴレもいいなおやすみ



で、和風スパゲティになりました。

ボンゴレじゃないんかーいwww






これまた冷凍コーンと枝豆使って


寒いのでレンチンして温野菜にひらめき
ここにチーズ乗せてチンしました




あとはスープ


クノールでいいやwww




そしてデザートにはこれまた冷凍してあったプリン指差し
冷凍サマサマだな




食べかけ載せる?ゲラゲラ




ねっとりとした濃厚さを感じてほしくて断面見せましたwww