またお天気悪いですね~ぼけー


今回は世の中の3連休。


うちのデイは祝祭日関係なく営業しておりますので
日曜日はお休み


私は2日間出勤でした真顔




でもやはりそういう日は


スタッフたちの希望休が重なることも多くて


少ない人数で回す!って日になりましたwww




ちなみにワタクシ


息子たちが中学生くらいまでは土日祝休み!
家族の休みに合わせたい



という契約で働いておりましたので何ら今の状況に文句はありませんニコニコ




昨日は途中色々あったものの


なんとか無事利用者みなさんを送り出し



安堵の帰宅中



お月さまが泣いているあんぐり
そしてデカっ!



あとで知ったんだけど昨日はスノームーンという名の満月だったとかひらめき




ネーミングにピッタリのお月さまだったなお願い





今日は引きこもりの1日にしたいです。
スーパーすらも行きたくない。



ワタクシどこにも出ない日が


週1くらいないとやってられないですwww
おうち大好き人間




昔は真逆で

どこにも出ない日なんて絶対イヤ


そんな休みは勿体ない性格でした指差し


いつから変わったのだろう?うーん



最近、増え続けてる防災グッズを整理するために



今日はちょっと片付けたい場所があるので頑張ろっとニヤ