今回の楽天マラソンでも


防災備品を買い足しました

ひらめき




最近の私


防災備品の奴隷になってるな不安





この間、ようやくポータブル電源をゲットして


 

これでお湯を沸かすには



いつものティファールでは無理なんですよね





我が家のポータブル電源は消費電力300wまで




ケトルやドライヤーなど1200w以上ありますから




ぶっ壊れます叫び




そこで消費電力低めのケトル探してました目





辿り着いたのはこちら







300w



使用感もレビュー見ていちばん安心かなとニコニコ


こちら日本語のきちんとした説明書付きでした合格



さっそくお湯を沸かしてみます指差し




んーー?



プラグを差してもONにならなーい凝視


だいたいにおいてトリセツ読まずにやってみて


だいたい躓くワタクシwww 
おい



ポータブル電源の方の操作を間違ってたイヒ



しっかりトリセツ広げて再度指差し



一回の湯沸かしで15分ほどかかるのと



充電98%だった残量は77%になることが分かりましたグッド!




冷たいお水じゃなければもっと早く沸くなにやり





ケトルはこちらでゲット
最近、牡蠣安くなりました?



牡蠣とほうれん草

白菜、人参、玉葱、エノキをシチューに全投入!

仕事あった日は一品集中型ニヤ



今回は豆乳と生クリーム、白ワインで作ったシチューですもぐもぐ



写真は息子用

シチューライスですもぐもぐ


濃厚で

んまっ!って言ってました恋の矢


私は絶対ご飯にかけないけどな不安