今日もあったかい日でしたね看板持ち




張り切ってお散歩がてら


買い物して帰ってきたんですけど



今日はお米5㎏とトイレットペーパーという重い物ダブルでしたガーン

トイレットペーパー2倍巻き重いのよ~笑い泣き




その他

暑くて飲みたくなったサイダーの1.5Lペットボトルなどもあって



車で行けば良かったネガティブ




ヨタヨタ歩きながら


始祖ユミルが重いバケツを運ぶシーンを思い出してたwww

進撃の巨人見た人しかわからんてパーニヤ





このお米

もっちりしてて好きですひらめき




ご飯いっぱい食べてしまうおかずはもぐもぐ


ぶり大根と



切り昆布の炒め物もぐもぐ


あとは白菜玉子とじやお味噌汁…写真は撮れずw




この間買ったジャケットと同じブランドさんで

春本番になったらTシャツと合わせて着るつもりでポチったツイードジレです目がハート


 

 


こんなロゴTシャツと合わせたいひらめき

 

 


 髪結い族には必需品のヘアーゴム


日替わりで替えてます指差し


 


イベントバナー