これ

届きましたひらめき



何だなんだ?


宇宙人出てくるの目



ランタン代わりのLEDライトも点くんですよお願い



ポータブル電源


ポチったら届くの早かった指差し


まずは本体充電しながら自分のスマホを充電してみるニヤ


不具合なし!



10年は使えると宣言しているANKERに決めました。


 

 


25%オフクーポン出てたので背中を押された立ち上がる




これでひとつ


もしもの時の不安が解決しましたぼけー




もしもが来ないことを祈るばかり…悲しい





さて


昨日は焼きうどん食べたくなって





焼きうどんはトマト缶入れた変わり種です。



モヤシとコーンとウインナー入ってます。

見えないけど




肉とか買ってこなくて



焼きうどんだけでは息子たち足りなそうだったので



急遽ご飯炊いたら水の量しくじりましたwww




前の日のお昼にたぬきうどんして



残りの揚げ玉使って

たぬきご飯。

前の日もうどんだったんかーいwww



そう


我が家うどん結構食べますねうーん




冷凍讃岐うどん常備。


さぬきうどんでたぬきうどんねー



ゲロー




パスタでやれば良いのに


トマトうどんやクリームうどんなども多いwww




たぬきご飯は


いつも麺つゆで味付けするんだけど今日は



甘口焼肉のタレ使ったら


私はこちらの方が好みでしたもぐもぐ



サクサクの揚げ玉と混ざって濃厚よだれ




炭水化物祭りですな