お昼前



スーパーへ歩いて買い物行ってきました歩く



帰り道、みぞれっぽいもの降ってきて



もう?びっくり



傘持ってなーい!バタバタDASH!DASH!DASH!





それからすぐに



点々とした黒い影が雪ですようーん




今日、出勤してるのは兄さんだけ。


次男は在宅の日ニヤリ




電車が混乱する前に早めに帰らせてもらえって言っておいたけど



真面目な兄さんのことだから言わないだろうな悲しい


真面目とか関係ないか凝視




上司が気が利く人であること祈る!




私はいつも


今のうちに帰ります!って言っちゃうけどね指差し

 



閉鎖決まった前の職場も



上司がぼぉーっとしてるお坊ちゃまほんわか



雪への対応もイライラするほど判断遅くて





我々オバチャンたちが助言?

いや、もはや指示出してましたもん叫び


オバチャンの図太さ全開になるwww






ところでまだ


ポータブル電源を検討してます。



うちはキャンプなどアウトドアで使わないし





ほんっとに
災害時の備えとして買うつもりなので高いのは躊躇う
不安






停電時、車さえ出せたら何とかなるのに…とか考えると尚更


財布の紐が固くなる
真顔



機械式駐車場じゃなければ車出せるのに
えーん
と言ってもしょうがないこと言う



どーしよ…どれ買おう。

永遠にやってそう
ネガティブ





と言いつつ食べたいものには財布が緩む
叫び



 

 


固そうなプリン大好きなので楽しみよだれ





↓こちらは見た目ほど固くはなかった、けど濃厚でしたキスマーク

昔懐かしい喫茶店のプリン風

 

 



この間


ランチなのに日が暮れた時


はぁ?えー?



ウニクリームのパスタ食べて





そう言えばウニクリームは家でレトルトパウチ以外食べたことないなもぐもぐ


 

 

これ試してみようと思いますよだれ




イベントバナー




外出されてるみなさん


足元、どうかお気をつけて不安