今朝は久しぶりに9時半過ぎまで目が覚めませんでしたふとん1ふとん2ふとん3



途中、2回ほど目が覚めたもののすぐ寝落ちた



昨夜、楽しい夢見たんですよね~ねー



楽しい夢見たのも久しぶりwww




一昨年辞めた職場の仲間たちと



今の職場の人たちが混在して集まってたなびっくり







年明け早々に



一昨年まで勤務していたデイサービスの閉鎖



決定したと言う話が耳に入りました耳




7年勤めてたデイサービスで



私が退職したのが一昨年の夏。



それ以降、スタッフの退職がじわりと続いて




募集かけても応募ない



採用になってもすぐ辞めてしまう、が続き





いよいよ回らなくなってしまったようです。


私がいた頃よりマイナス8人になってるはず不安



当時よりスタッフの4割くらい欠員してる不安


バタバタぶりが想像できるもんえーん




配置基準もギリギリセーフ。



去年くらいからもう



閉鎖へのカウントダウン始まってるねーって噂はあって



冷たいかも知れないけど



我々退職組



やっと決まったんだね、くらいの感情しかありません。真顔



それもこれも上にいる奴らのせい。

詳しくは言えないゲホゲホ


ほんとは言い触らしたいけどニヤ←悪い顔やな





今残ってるスタッフや利用者さんたちはほんと気の毒に思うえーん





閉鎖が決まり


系列のデイへの異動を希望したスタッフがおよそ2割




ナースや相談員も全員


これを機に退職することにしたそう。




もう、この会社に信頼も希望も持てないって言ってた。



辞める時、みんなそれで辞めるwww




で、ナースを1人



私の会社に紹介することになって面接に来ることに。照れ



うちの上司、大歓迎してくれてますwww




採用になっても勤務地が私とは別になるんだけど



条件合って決まると良いなぁチュー






ここ数日寒いけど立春を迎えましたひらめき




昨夜は家族無言で



恵方に体を向けて太巻きにかぶりつきましたwww




毎度ながら

異常な光景ゲラゲラ




春になったらこんなワンピース


久しぶりに着たくなりましたニヤリ





元々ワンピース大好き♡


イベントバナー



 


このツイードジャケットも届いてて


気温が上がったら早速着るーひらめき