ぎっくり腰で数日静養して


久々に?出勤したら


もうスタッフみなさんが優しくて感激でした悲しい



正直

今まで何度もぎっくり腰やってますがこんなに気遣ってくれた職場


初めてかも!www




朝、家を出てから電車も立ちっぱだし



利用者さん出迎えてからのバイタルチェックなど


朝の業務が落ち着くまで座ることないですし。



座ってて!と何度も声をかけてくれる周りのスタッフさんたち悲しい



とは言え、座ってたら仕事にならないので頑張ってましたwww



2時間ほど立ちっぱなし続いたらやっぱり


腰や背中の筋肉が疲れて痛くなってきてガーン



みんなの言うこと聞かないからだなwww




仕事行ったら腰以外の筋肉が痛くなってしまった真顔




帰り道

だいぶ日が伸びて来ましたねひらめき


夕焼け綺麗…


と浸りながらめちゃめちゃ

お腹空いたな!
ねー



駅に直結するスーパーに寄って揚げたてトンカツ購入指差し


カツ丼にしてがしがし食べましたもぐもぐ



ところで次男から送られてきた画像↓



タイトル  

「先輩方」


ハクに乗る千尋が先輩方を見ている笑い泣き



いちばん奥

誰!?凝視


と次男に聞かれたのです。


ソッコーで


ネバーエンディングストーリー指差し



さすがだなニヤリ


年の功ニヤリニヤリニヤリ



とディスられたしwww怒り