久しぶりにやってしまいました。 




ぎっくり腰えーん





前にやったのがブログ見返したら3年前でした。ぼけー




3年前はとりあえず動けるから仕事休まず行ってて




結果




足を手で持ち上げないと車に乗れないくらい悪化させたので真顔




今回はお休みもらって静養することにしました。ふとん1




はぁ~



何回目のぎっくり腰なのかもう分からんわ。笑い泣き





いちばん酷かったのはこの時かなぁ?↓



10年前。

 





読み返してあまりの重症ぶりに笑ったwww




クシュ!あぅっ無気力



クシャミと咳はぎっくり腰の天敵!



今日はやたらクシャミがえーん




こんな時のお友達紹介します。指差し



ロキソニン湿布と


コルセット装着で最低限の家事やる 爆弾




すぐ横になりたくなる。ふとん1




ご飯もあるもんでどーにかしよう。




白菜とマッシュルームとベーコンのペペロンチーノ。


と、ポテトサラダ。


を止めて、じゃがバターにしました。←ラクを選んだ不安




んまっ!


新じゃがならもっと美味しかったことでしょう知らんぷり