実は昨日こっそりと喉が痛くなってました。ドクロ



熱は無い。




前にコロナになった時


喉の痛みから始まったし



もしコロナだったら一緒に焼肉行った人たち、ごめーん!ガーン




など思いドキドキしてました。不安





食欲はめちゃあるニヤニヤ




昨日はアマプラで映画2本見てゴロゴロしてましたよん。指差し




ってことで買い物出ずにあるもので


止めときゃいいのにお雑煮。



お餅、飲み込む時痛くて苦労する、助けてぇ叫び


お正月明け



お餅が値下げされてるので買っときました♡




夜になって左耳もツーンとする。叫び叫び



ひと晩待って



今朝起きて真っ先に



コロナ抗原マイナスで一旦、安心。ぼけー



熱も無い。




あれ、喉と耳の痛みも消えてるっぽい。うーん




回復早くて何よりだなニヤニヤ




とは言え油断せずに行こう。 


テニプリ手塚部長風www