処分できない子供のもの

 

 

息子たちの通知表はもちろん、こういうのも。




幼稚園の登園連絡帳です。看板持ち




こちら兄さんが年長さんの時。ひらめき



成長をヒシヒシ感じてる頃ですね。立ち上がる




今はスマホでやり取りしているって聴きますけど




こうやって手元に残って保管できるのいいですね。指差し




抱っこーと甘えて来ます。



ですって。ニヤニヤキューン




入園間もない頃の次男のです。ひらめき





読んで顔がニヤニヤするキモいオバチャンです。ニヤニヤ




そんな次男



昨夜は私が飲み会だったので



こんなの買っててくれました。





飲んだ後って甘いもの飲みたくなるだろうから買っといた。ニヤリ




お主、気が利く執事か



よく飲みに行く次男ならでは。www




ちなみに兄さんはめちゃめちゃお酒に弱く



飲み会の席でもソフトドリンク派なんです。



ワタクシ無事



お腹の調子を取り戻し昨日はサワー片手にお肉たっぷり堪能。笑い泣き





焼肉屋の美味しそうな匂いを存分に浴びた服を洗濯しなくては。不安




雨だよ~ん。おーっ!






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する