お風呂前に白髪ケア。



40代以上の女性集まると



白髪染めの話で盛り上がりません?www




3週間ごとにカラー専門店に行く人や



市販の白髪染めしてる人




私はずっと美容室行った時にカラーしてもらい



伸びて目立つとこだけ市販の白髪染め(分けて使えるやつ)でリタッチしてた。



2週間すると根本にもう出てくるアイツむかつき





今は白髪染め用カラトリにしてます。



カラトリって全然染まらなくて信じてなかったんですけどニヤ





今はこれ1択!





一回でしっかり染まると書いてあるとおりかなり優秀です指差し




私の市販のカラトリのイメージを覆したサイオス。







私はシャンプー前の乾いた髪にぺぺっと塗って



15分ほどしてから洗い流してます。





今は週1ペースで間に合ってる。
ニヤリ



カラーの全体染めは年に2回くらいになりました。
立ち上がる   



あとはカラトリだけで頑張ってますよん
叫び





今日も休みだったので早めにカラトリしてお風呂入っちゃいました
ニヤリ





夕飯は




ニラたっぷりもつ鍋。
湯気が



また鍋にしてることは気にしないでくださいね
ゲラゲラ




夕方から冷えてきたのでちょうどいっか指差し




春に向けてこんなジャケットを購入しましたウインク

 

 


↓もう売り切れてしまったけどこのジャケットが気に入って


 

 


ジャケットブームが自分の中で来てしまいましたwww