クリスマスもこれからなのに店頭はすっかりお正月仕様ですね~。



お正月飾りを作ってみました。   まんまと店頭に影響されとる人間www





造花だよ~ん。 byダイソー



赤い椿にしようと思ってたけど

ニュアンスのある暖かい色だったのでこれに。ラブ




花器に使ってるのは親友の内祝いに頂いたカップで    20年近く前の模様違いのペアカップです愛



勿体なくて大事にずっと飾っていたら黒ずんだ…驚き   使ってあげてくれ



ハイターに浸ければ落ちるかな?  



無敵のハイター←無敵のマイキーっぽい言い方不安   東リベの推しです♥



葉の模様が花器として合うな。ニヤリ




水引でリボン結びして出来上がり♥  



土台に紙の緩衝材敷き詰めて差してます。



可愛いからもう一つのカップも花器にしようかな。看板持ち



とりあえずクリスマス終わったら飾りましょう。指差し



今こちらのスペースは



思いきりクリスマスしてますひらめき 



今日のごはんはみんな大好きおうちカレーです。





年末年始は次男が地元の夫の所に帰るので手土産ひらめき



もちろん自宅にもお正月用のおやつとして買いました♥




イベントバナー