この数日、蒸し暑さがぶり返してるワタシの住む地域です。


風が入って来なくて夜もクーラー止められません。




これから雨が降るみたいなので

涼しくなるのかな。


はい、もう夏終了~!( ̄^ ̄)





最近は何故か仕事が休みになると


体が不調なんです。←仕事好き人間のセリフ(゜ロ゜;



頭痛やフワフワするメマイ…



自律神経の不調?



こ、こ、更年期とか?

いよいよ、「命の母」に頼る年頃かぁ?(-_-;)



去年、婦人科で検査受けたときは大丈夫!だったんですけどね~。




そういやこの間、人生初、陣痛に匹敵するくらいの腹痛に襲われました!( ̄^ ̄)


もうね、何でしょうあれ。




ちょうど家に一人だったけど


あの姿見たら救急車呼ばれるかも知れないくらいの苦しみようだったかと。( ̄▽ ̄;)



一時間くらいトイレ往復して苦しみました。


下腹部のあまりの痛さで吐き気も催しお昼ご飯を全部…←ほんと汚くてスミマセン滝汗滝汗滝汗




痛みが引いてる時は横になり、意識が遠のきそうになりながら



全身から冷や汗びっしょり!



息を整えようと思っても痛くて思うようにならず


過呼吸気味になり手先が痺れてきました。


最終的にはお腹壊したんですけど。←またかよチーンチーンチーン



自分では、出ればラクになるはず!・・・(;´Д`)と思っていましたが


あまりの痛みに、まさか違う病気?イレウスとか!?


色々な考えがグルグル。



それから数日間、お腹を労るために粗食生活送りました。( ̄▽ ̄;)


油や刺激物は控え、冷たい物も飲まず常温で。


大好きな氷の塊ガリガリもガマンガマン。←それが正常です( ̄^ ̄)


辛かった~


もうあんな痛みは2度とイヤですえーんえーんえーん


あれが外出先だったら…と思うとゾッとします滝汗滝汗滝汗


ほんとトイレネタ多くて申し訳ありません!





話しは変わり口笛口笛口笛



夏のセールでニットを買ったんですけど


これ、何ですか?





このヒモ、謎。




どいつもこいつもヒモが。( ̄▽ ̄;)





これなんて、左右2ヵ所から付いてるしね。Σ(゜Д゜)



ヒモ出して着る訳じゃないと思うし。


たぶん…型崩れ防止とかですか?


よく分からないから、切っちゃって良いよね?←よっ適当人間



今までニット買っても、こんなの付いてなかった。


切りますよ~?




暑いとは言うものの、9月になり


月夜なぞ楽しむ季節になりましたね。←いきなり?




この間オルビスのネットで買い物した時


プレゼントが付いて来ました。



ネットだと可愛いプレゼントあるから好きー爆笑爆笑爆笑





満月と三日月のペア皿。


季節感あるプレゼントが嬉しいです。( ´∀`)


次は何かなぁ?


そろそろカレンダーかな。



オルビスほど、プレゼントに凝ってる所はないですよね。


ワタシが知らないだけで、他にも素敵プレゼント貰える所もありますかね?


おまけとか、付録とか


めちゃありがたく活用してます(笑)