ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーラインをお試しさせていただきました


No.19 ドーリーブラウン

目尻をさりげなく強調したかわいらしい瞳に


エアリー極細毛

上品ブラウンで優しい目元に


本当に自然な仕上がりでビックリしました


元々量は少なくはないのでナチュラルな仕上がりにもなるし、濃くしたい時にも私にはピッタリでした。

目尻の睫毛具合も良い感じ☆


つけまつげつけるとまぶたがたまに痒くなりますが
こちらのでは痒くなったことはありません。

自然な仕上がりでとても軽くて満足しています!
まぶたも重く感じませんでした


マスカラした自まつ毛に自然に馴染んでとても良かったです

別のも試してみたいなと思いました☆


ミッシュブルーミンさまのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!