らくハピ マッハ泡バブルーンをお試しさせていただきましたガーベラ



速効洗浄マッハ泡が排水管の汚れ・詰まりを一気に押し流す。

●つけおき除菌洗浄。オーバーフローから排水管まで洗浄・消臭・浸透除菌。

●汚れの奥まで浸透して除菌するIPMP配合。

●塩素不使用で安心。

●排水口にぴたっとフィット 特製ノズル。

●さわやかな石鹸の香り。



配水管の掃除って気にはするけど、掃除の仕方が大変だったり掃除出来るの?手が届くの?と難しい場所でもありますよねガーン

使用してみて小さな黒い汚れが出てきましたえーん



完全に取れたかわかりませんが、少し取れたのは確実にわかりますよね花火

繰り返し使えばたくさん取れるかな?キョロキョロ

まだ1回しか使用していないので、繰り返し使用し汚れが取れてくれたら嬉しいです。


塩素不使用なのと、さわやかな石鹸の香りで洗面所も良い香りに包まれているのも使用していて気持ちが良いです虹