白いきくらげ青汁をお試しさせていただきました(^_^)


黒いきくらげではなく白いきくらげですが、食べてもいいのか心配になりました💦

きくらげはビタミンDが豊富なのは知られていますが、中でも白いきくらげは、植物コラーゲンが豊富で、美肌サポートやアンチエイジングなど女性にはうれしい美容食材と言われています☺


また、ビタミンDだけではなくカルシウムも黒いきくらげより白いきくらげの方が1.5倍高いんです!

早速、飲んでみました(^_^)
青汁だし、きっと苦味があるんだと思っていましたが、ホットでもアイスでもいけますよ☆
そして、香りが良い~☆癒されました😃


身体にとって必要な栄養素が不足すると機能が低下してしまいます。
とても大切な栄養素が入ってるのは嬉しいです☆