ハウス食品「カリー屋シリーズ 10種セット」をお試しさせていただきましたおにぎり



カリー屋シリーズ、こんなにたくさんの種類があるの知りませんでしたびっくり

色んな味があるので飽きずに試したりできるのが嬉しいチューリップ



甘口は子供達が食べたいと言っていたので食べてもらいましたが、とても好評でおかわりをいただきました(笑)爆笑



レトルトだから具もそんなに期待していなかったけど、大きい具材がゴロゴロ入っていましたよカレー



非常食の用意にも便利ハンバーガー

昨年の北海道地震を経験し、その時レトルト食品を常備していなく、停電し電気が使えなかったのですが、ガスは使えたのでレトルトを買いに行きとても助けられました笑い泣き

値段もお手頃価格のカリー屋カレー常備したいと思いますコーヒー