アースの天然ハーブのゴキブリよけをお試しさせていただきました(^_^)


ゴキブリの嫌がる天然ハッカ油配合の、おくだけ簡単なゴキブリよけ。

●化学合成殺虫剤を使用していないので、お子様やペットのいるご家庭にもおすすめです。

●やさしいミントの香り。

●本品は使用環境により異なりますが、開封後約1ヵ月間効果があります。

【こんな場所におすすめ】

・引き出し

・食器棚

・戸棚



最初はちょっときつめのハーブの匂いだなぁと感じましたが、すぐに気にならなくなり家中に設置しましたチューリップ
今のところ遭遇率は低いと思うので効果があるのかな?
コンパクトサイズなのでちょっとした隙間に置けるのが良いです太陽



置きっぱなしにならないように交換時期のマークやサイン表示があるといいなと思いました照れ