エスビー食品の
ゴールデンカレー☆
チーズ好きの熟成欧風カレー☆
とろっとワンプレートドリアミート☆
を、お試しさせていただきましたステーキ



ゴールデンカレーは買ったことがあるけど、他の2箱は初めて☆

とろっとワンプレートドリアミートを使ってみましたカレー



材料は玉ねぎの挽き肉を用意すれば作れますが食べた後思ったけど、きのこ類を入れても美味しくなると思います。煮込み時間もそんなにかからず 時短で作れますラーメン
とろけるチーズをのせて食べるともっと美味しいですピザ
少ない材料ですぐ作れちゃうのは忙しい主婦にとって凄く嬉しいし、助かります爆笑

チーズ好きの熟成欧風カレーもチーズが濃厚でチーズ好きにはたまらない酔っ払い



お店で見かけたらまた購入したいと思いますチーズ