ピーコック魔法瓶工業の
ステンレスボトル マグタイプ をお試しさせていただきましたキラキラ



真空2重まほうびんなので、しっかり保温保冷できて、おいしさをキープできますOK

ふたを開けてそのまま飲める直飲みタイプ拍手
樹脂製飲み口付きで飲みやすいつくりになっています。



継ぎ目のないすっきりしたシームレスボトル。
本体の丸洗いが可能です。
余計な部品が付いていないからとっても洗いやすかったですハローキティ

落ちついた色なので男性にもオススメウインク

軽くて女性でも持ち歩きやすいし、氷を入れやすいです雪

重い荷物が苦手で飲んだら捨てれるミニペットボトルの持参が多かったですが、すぐぬるくなるし、このサイズだったらちょうど良いと思いました照れ



仕事復帰してマイボトル持参しているパートさん結構いるから、忙しいと喉が渇くしマイボトル欲しいなぁと思っていたので嬉しかったですマイメロディ

消耗部品も別売りしているので長く使えるのが嬉しいですよね100点

素敵な商品をありがとうございましたチューリップ