長女の身長が小さくて遺伝も多少関係あるのかな?と気になり(うちはパパ側が身長が低い家系です)、パパは女の子だから大きくなくてもいいんじゃない?と言ってたけど、そんなことない!!ムキー👊(笑)
(私の家系に似てくれたらと何度思ったか。。←笑い泣き(笑))

少しでも伸びてくれたら嬉しいので『カルシウムグミ』を購入しましたカップケーキ



こちらはヨーグルト味ですさくらんぼ

子供が好むお菓子のようなグミから摂取して栄養を補給出来るのはいいですよね爆笑

離乳食の時からヨーグルトが大好きだった娘なので、ポリポリ喜んで食べていますピンクマカロン

食が細いので、普段の食事だけで大切な栄養素を補うのは難しいし大変ですショック

効果はまだわかりませんが、これで身長が少しでも伸びてくれたらまた購入したいなと思います合格