ニベア☆クリームケア洗顔料&ボディケアをお得に購入しましたニヤリ



ニベアは普段からクリーム、ボディソープを使っていますが一番お世話になったのは妊娠中の時ニコ

妊娠線出来ないように毎日愛用させてもらいましたデレデレ

3人目となったら皮膚が伸びるから一番大きなお腹になりましたが、看護婦さんもビックリ?されましたが出来ませんでしたーウシシ

ありがたやー(笑)✨笑い泣き

でも出産後に妊娠線なのか変な線のような内出血なのか、ブワァ~って出来たのガーン

妊娠線なのかな?
でも出産した当日の産む直前もお腹見たけどそんな線?みたいなものはなかったんだよね。ガーン

今も必死にお腹のマッサージしながら塗りまくってるので大分消えてきましたポーン

それもニベアを使って頑張ってますウインク

3点セットの中で気になっていたのが

『マシュマロケア ボディムース』



泡がふわふわっていうよりもふもふって感じニコニコ

ネーミング通りのマシュマロみたいな弾力のある泡でした照れ



香りも長続きし、子供達から『ママ 良いにおいする~』と言われます照れ

ベタつかなくしっとりが続くのでリピート決定ですチュー



またモラタメで出てくれたら嬉しいなぁ(笑)