Mionetto Prosecco DOC Treviso Brut

モラタメさんから、『ミオネット スパークリングワイン』をお試しさせていただきました赤ワイン



こちらのワインは、きめ細かい泡立ち。
香りは青りんごが特徴。

お食い初めでお祝い~ロゼワイン



授乳中なので主人に飲んでいただきました白ワイン

私は香りだけ(笑)
うん!フルーティーな香りシャンパン
(早く解禁したーいえーん)

お酒大好きな主人も、食事と合うと言っていてグビグビ飲んでいましたシャンパン

柔らかく、なめらかな口あたりのすっきりとした辛口の味わいです。

野菜、ミネストローネ、マッシュルーム、グリルした魚、魚料理全般によく合います。

味わいサッパリみたいなので何の料理でも合わせやすいと思います赤ワイン

瓶1つでおしゃれ感を演出してくれますよね

お値段も2000円台と購入しやすいので、今度は買って飲んで見たいと思います