三女ちゃん、3ヶ月になりましたハート



出産から経過してしまったけど、記録として忘れないように出産レポキラキラ

2017年12月16日(土)
この日は出産予定日2日前で39w5d

子宮頚管縫縮術をした抜糸も終わり、もういつ産まれてもいいのに、この日までは全く兆候もありませんでした。

土曜日はいつも食料の買い出しに行っているので買い物へお弁当

帰って来ていつも通り家で子供達と過ごしていましたウインク

夜8時~9時頃から、テレビを観ていたんだけど違和感を感じる痛みがショボーン

この時の張りは5分だったり15分置きだったり。
呼吸を整えるがやっぱり陣痛かなぁ?とテレビに集中出来なくなりました。ガーン

とりあえずトイレに行けば張りが治まるかなとトイレへあせる

その時位から、呼吸も少し苦しくなり痛みも段々強くなっていくのを感じていましたえーん(でもまだ耐えられるかな)

ちなみに陣痛アプリとかあるみたいだけど1人目の時から全く使わなかったなぁ。時計を見ながら、不規則だった張りの間隔も頻回になってきて、パパに言ったら『行こう!』と言ってくれたんだけど、私はまた変な意地を張り我慢してた(笑)←(もう産んでも大丈夫なのになんでだろ(笑)恐かったのかなぁ)笑い泣き

とりあえず、産んだら0日目はお風呂に入れないので先に家で入りましたドライヤー

いつも週末はパパはお酒を飲んでいるので我慢してもらってたけど、中々陣痛も来ないから、この日はOKを出してしまったのでタクシーを呼んだら、ちょうど忘年会シーズンだった為どこも繋がらない&遅くなる!マジタクシー使えなくてパパキレる(笑)ムキー

義父に電話して頼み、夜だった為義母に子供達をお願いしパパと病院へ病院