ヤクルトの『ケール&フルーツスムージー』をお試しさせていただきましたニコニコ



「野菜の王様」ケールとは?
β-カロテンやカルシウムを含む、
“スーパーフード”の1つとして注目されています

マンゴー、りんご、レモンが入ってて
しぼりたてのような食感とマンゴー風味の
おいしいスムージー。
食物繊維配合です。

水でも飲めますが、私は牛乳でいただきましたトロピカルカクテル



野菜も入っているし緑色なので苦いのかな?と思いましたが、フルーツ入りなので味は果物の味でしたりんご



特にバナナ風味を強く感じたのでバナナジュースを飲んでる感じスイカ

苦味は全くないのでとても飲みやすかったですバナナ

腸まで届くヤクルトのガラクトオリゴ糖配合
ヤクルトのガラクトオリゴ糖は、乳糖(ラクトース)由来。消化酵素で分解されにくく、腸まで届きます。

便秘気味の方にも良いですね赤ワイン