床上げが終わってから、普通の生活に戻ってしまったので毎日があっという間~えーん

出産してから体重が4キロ落ちて、そこから全く落ちなくて変わってないショボーン

みんな、産後より痩せたとかいうけど全然!
混合だから?歳だから?

6ヶ月が勝負っていうけど、戻るか心配ガーン

とこちゃんベルトしてるんだけど、下半身が大きいまま笑い泣き

ふと思ったんだけど、大転子がすごいでっぱってて、骨盤締めたら痩せるとかいうけど、骨盤も大転子も骨だから、骨なんて痩せても削らないと痩せなくない?
ズボン履けるのか?
(とこちゃんベルトしてるから、産前に履けてたズボンなんて履けずマタニティズボン履いてます←滝汗)

1ヶ月検診の時は、赤ちゃんも私も大丈夫と言われたけど、今、たまに恥骨なのかよくわからないけど、お股が重ダルいというか熱くなるというかなんか違和感を感じる時があるんだよね
ゲロー
今回の出産は、ありがたいことに裂けるとこも切ったりもしなかったので円座なしで過ごすことが出来ましたニヤニヤ

なのに悪露ではない出血みたいのが出たり、止まったり。。。
同じ人いるかな?
(産後1ヶ月だからまだ落ちついてないだけか、大丈夫と言われたけど他の病気なのか、歪んでの痛みなのかわからない)

子宮がん検診もしてくれて結果を聞きにまた行くからその時に聞いてみよう。

妹を可愛がってくれるお姉ちゃん☆
抱っこしたがって嬉しいんだけど、まだまだ恐いなぁびっくり
でも嬉しいママですおねがい



先輩ママ&これからママの声大募集!【毎日応援セット】モニター様3名募集!

【プロテオグリカンコラーゲン】のおいしいレシピ♪

井藤漢方製薬株式会社