今日は娘(長女)の誕生日☆


産まれてもう5年経つんだなぁって思うとホント早い(×∀×๑ )

そりゃあ老ける訳だ(笑)

先日、家族でお祝いをしました☆


出産する前で良かったぁ(๑´>᎑<)~♡

この風船はLEDで光ります!


子供達、珍しいからかずっと遊んでました☆

最近は字や絵が上手に書けるようになってきたね( ^ω^ )

去年より今年の運動会や発表会を見ていると、もの凄く成長したなぁって感じたり☆

来年最後の行事はママ泣いちゃうわ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

でもまだまだ甘えん坊で、妊娠中であまり構ってあげられないからか我慢してるのかなぁって。。。

赤ちゃん返りみたいな?

産んだら、たくさん甘えさせてあげないと☆

身体はまだまだ小さいけど身長も心もまた1つ大きく成長してほしいなぁ!

産まれてきてくれてありがとう(*˘︶˘人)♡*。+




子供向けサプリメント【キッズハグ カルシウム&乳酸菌】モニター様5名募集!

【イトコラ コラーゲン低分子ヒアルロン酸】

井藤漢方製薬株式会社