先日、子供達と一緒に初めて電車に乗りました( *´꒳`* )♡
普段、車があるから電車に乗る機会なんて全くなく、保育園のお散歩でも駅に行き、電車を見て終わるくらいなので、前から乗ってみたいなと思い行って来ました☆
(料金もかからないから今のうちにね(笑))

短距離で体験させようと思い隣の一駅まで(←近ッッ(笑))( ¯∀¯ )

子供達ははしゃいで嬉しそうで、パパは降りる駅で待っててくれました☆

帰ってからも、『ママ~、楽しかったね!また乗りたーい』と感想をいただきました(*ˆ﹀ˆ*)

これから子供達にとって電車に乗る機会が増えると思うからまた一つ思い出に残ればいいなぁって思います☆

昔は電車通学とか凄く憧れてたなぁ(笑)(ฅ•ω•ฅ)

次は少し遠い距離へまた電車でお出かけしたいなと思います☆
[photo:01]

*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*

子供達が毎月必ず1回は溶連菌や風邪を引くようになり病院に毎月お世話になってて大変(•﹏•ั;ก)
保育園からもらってきたりしょうがないけど、少しでも休まないで通ってほしいからマヌカハニーを食べさせています☆
前より悪化しなくなったなぁと感じているのでこれからも続けていきたいです( •̀∀•́ )✧

大人気♪ニュージーランド直送「純粋マヌカハニー」ひと瓶丸ごと!20名様大募集!

株式会社みつばちの詩工房

初めてのマヌカハニーは、はちみつ専門店で。