32w4d

ここ最近、身体が甘いもの欲しがっているのかお菓子たくさん食べちゃう(๑¯∇¯๑)

体重増えるから抑えたいんだけど、美味しすぎて止まらない(笑)


今日で正期産まで1ヶ月になりました☆

37週になったらいつ産んでも大丈夫だからね٩(ˊᗜˋ*)و


でも37週までいったことないからなぁ。

今の所、順調に安静生活を送っています(๑^ ^๑)

先週31wだったけど、初めての妊娠の時の切迫で入院したのが31w!

出戻りしちゃうんじゃないかとドキドキの1週間でした( ̄∀ ̄;)

お腹はちょっと張るけど横になっていれば落ち着くしリトドリンの内服も飲んでるから大丈夫なのかなぁって。。。

病院が前回と代わっているため内診もしていません(´ー∀ー`)

前の病院は必ず内診もあったからどっちが良いのかもわからず??

(毎回内診あったから子宮口開いちゃってたのかなぁって思ったり)

安静生活だけど、3度目の妊娠で初めて普通の妊婦生活力を送れている気がします(*´︶`*)❀

お腹のサイズも体重も娘達を出産した時より大きく増えてしまったから産後戻るのか心配だなぁ!

年取ったし代謝落ちてるし_(-ω-`_)⌒)_

産後頑張らないと☆

私の周りの知り合いが11月出産予定が多くて、自分も正期産は11月下旬だから病院空いてるのか心配( ¯−¯٥)

あと今年前厄なんだけど、厄年に出産すると良い(特に男の子)と聞いたことがあるけど、前厄に出産した方達はどうだったのかな?

お祓いにいってないし厄年とか信じてないわけではないけど、無事に出産出来るか心配だったり不安になったりします(>_<。)💦

気にしすぎるのも良くないんだけど。。。

旦那と妊娠中に宝くじ買うと当たりやすいって聞いたから買ってるんだけど前厄も入っているから当たらないのかなぁって←外れてます( ꒪⌓꒪)

今年もあとわずかだから元気な子を出産したいです☆

まだまだ出戻り入院する確率、週数的にありそうだから来週の検診ドキドキだけど、頑張って行ってきます!!( ๑>ω•́ )۶



50名様に!!新発売♪【サブレ 3種】モニター募集!

株式会社ビオクラ食養本社