9210129さんのブログ-2012071912420000.jpg

9210129さんのブログ-2012071912430000.jpg

17w2dヒヨコクローバー

初4週間検診に行ってきましたニコニコ

やっと4週間経って我が子の姿を見れることが出来嬉しかったのと、血液検査(B型、C型肝炎、貧血、風疹等)の結果も問題なしチョキ

ホントに安心しましたニコニコ

新婚旅行で騒ぎすぎたし、それまで検診がなかったからちょっと心配だったけどドンッ

そして初超音波検査晴れ

小さな心臓がちゃんと動いてたよしょぼんキラキラ

感動しましたドキドキ

旦那にも見せたかったな(笑)

週数に合ってる大きさらしいので良かったです音符

次も4週間後だからお盆明けなんだけど、ちょうど病院の休みの次の日だから混みそぉ…(;´д`)

5ヶ月を過ぎてたからお腹が出てくるようになりましたブタ

未だに妊婦に見られないけどガーン

マタニティキーホルダー付けたいなひらめき電球

というか、皆さんはマタニティキーホルダーもらってますよね??

あたしは何故か車用のしか貰わなかったんですが、なんで??(゜U。)?(笑)

最近は月1回は友達と遊べているので楽しい充実した生活を送っていますドキドキ

来月も友達に会えるし楽しみだぁニコニコ音符