ヒヨコ15w6dヒヨコ

明日で5ヶ月を迎えますニコニコ

無事に新婚旅行も行けたので最高でしたキラキラ

我が子よドキドキ頑張ってくれてありがとうニコニコ

2週間から4週間検診になり新婚旅行で不規則な食生活続いてたので赤ちゃんがちゃんと育っているのが心配ですしょぼん

胎動も全く感じないし…
元々胃が鳴るのでそれと勘違いしちゃっているのかも(笑)ヒミツヒミツヒミツ

意外に4週間って長いなぁ走る人走る人走る人

ディズニーランドもシーも楽しかったです音符

でも東京には住みたくないなぁって思ったしょぼん

秋葉原には変な人がいっぱいドンッ
そこら辺のヤクザより怖いかもショック!ショック!ショック!
いきなり何しだすかわからないしね爆弾パンチ!

帰ってきた時はやっぱり北海道の空気が美味しいなぁと感じましたニコニコ晴れ

でもまた旅行で行きたいなって思ったよ飛行機

新婚旅行が終わったので次は結婚式の準備だぁあせる

忙しくなりそうだけど頑張りますニコニコチョキ