9210129さんのブログ-2012052415340000.jpg


今日は3回目の検診に行ってきましたヒヨコクローバー

赤ちゃんは…
前回→8ミリ
今回→2.2センチ

まで成長していましたラブラブ!ドキドキ
先生も『ちゃんと成長してて周期にちょうどいいよひらめき電球』て言ってて安心しましたしょぼんキラキラ

悪阻の方は、落ち着いてきたのか安定した毎日を送っていますダイヤ
もしかしたら軽い方なのかもドンッ

左側か右側に水が溜まっているらしく、妊婦さんには普通にあるみたいで時間が経てば流れるみたいなんだけど…マジ焦ったショック!あせる

経過を見るのでまた2週間後検診に行くことになりました走る人

ちゃんと消えてくれるといいなしょぼん

今日はやっと母子手帳をGETしてきました音符

あたしの市はプーさんみたいですにゃー
プーさん大好きだから嬉しいしかわいいラブラブ!キラキラ(笑)

たくさんの書類貰ったのでゆっくり拝見したいと思いまーすチューリップ赤
9210129さんのブログ-2012052415360000.jpg