9210129さんのブログ-2012051016490000.jpg

前回初めて産婦人科に行った時、妊娠はわかっていたけど赤ちゃんの心拍がまだ小さすぎて確認できていなかったのですが、今日『心臓もちゃんと動いているよニコニコ』と言われ無事確認できましたニコニコドキドキ

GWは仕事も忙しかったし、怪しい出血?もずっと続いてたから心配だったけどちゃんと赤ちゃんが成長してて安心しましたしょぼんキラキラ

これで妊娠したんだなぁとちゃんと実感できましたひらめき電球

2週間でこんなに成長してるなんて凄いなぁヒヨコクローバー

胃のムカつきとかダルさは相変わらずあるけど、また次の検診まで無理しないように頑張りますダイヤ

そして予定日も確定したみたいで、やっぱり12月29日らしいです雪

年越しは病院でなのかなぁ得意げドンッ(笑)

次の検診は2週間後の5月24日ですクローバー