今日は鶏soba 座銀さんに・・・ | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

こんにちはビックリマーク

 

本日は天気が悪いところも怪しいところも、ちらほらありますね。

明日は雨が降る地域もありますので、傘を忘れないようにしてください照れ

 

 

最近はお昼にいろんなラーメン屋さんに行ってます。

本日は、口コミでも評価の高い座銀さんに行って参りました爆  笑

 

https://silver-grape.com/credo/

 

店内の雰囲気はラーメン屋ではないような高級感が溢れる感じでした。

 

もちろんラーメンの方もいくつか種類がありまして・・・

 

今日はつけ麺をいただきましたビックリマーク

 

シンプルではありますが、麺とつけダレに関しては

今までに食べたことのない感じですごくおいしかったです。

 

 

毎日列ができているのを見かけますが、納得のできるお店でした。

 

 

ぜひ、次回も食べに行こうと思いますビックリマーク