南国店バージョンアップ! | 麺屋・國丸。麺乃國のブログ

こんにちはビックリマーク

 

16日、17日と社内研修のため全店お休みしておりました。

皆様には大変ご迷惑おかけしました。本日から通常通り営業しておりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

さて、本日は『國丸。南国店』がメインとなります!!

 

今回、この二日間を利用して南国店がバージョンアップしましたビックリマーク

 

【改装工事中】

 

【改装工事後】

 

 

以前と比べるとカッコよく仕上がりました爆  笑

 

なかなかこういったラーメン屋はないと思いますグッド!

 

ぜひ新しくなった國丸南国店をよろしくお願いいたします。